こんにちは、ともぴです。


 

 

着付けを習い始めて

自分で着れるようにはなった。

けど満足いく着方ができるまではまだまだ。。。



先生みたいに、

綺麗に美しく着たい〜の一心で頑張ってます

 



緊張しながら新しいことに挑戦したりすることも

良いよねニコニコ

 

 

 

着付け教室は鎌倉にも近いので

希望者をつのって

月に一度のお出かけの企画をしてくれるのです




それが楽しくてピンクハート




地元だと案外行かない場所も多いから

(近いからいつでも行けるって思ってて、汗)




 


そんな鎌倉のお出かけのこと音符

時々レポートしてていきますね






 鎌倉大好き!

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 


先日行ったのは

竹林で有名な報国寺



ここが入り口の門です

こじんまりした門ですね


この日はお天気も良かったし

土曜日だから人はいっぱいでした



入り口では

参拝料を払う時に

お抹茶券付きか、そうでないかを選びます



拝観料は200円

お抹茶付きにすると500円です(干菓子つき)



拝観料にお抹茶が付いてるのは面白いよね


お茶室で支払いするわけではなく、

お寺としてお抹茶お出ししてる、ということかな…?



お抹茶を飲みたい場合は3時半までにお抹茶券を購入して4時までにお茶室に行かないといけません




のんびり竹林を眺めてると〜時間が過ぎちゃうのでお気をつけくださいね




こちらは本堂の裏、綺麗にお庭の砂利が整えられてます。広くて気持ちいいお庭



ベンチもいくつか置いてあって

ゆっくり眺めるのもいいですね




そして!


もったいぶったけどお目当ての竹林はこちら〜


 








これが…

思っていたより少ない!




写真だとたくさんあるように見えるよね


 

誰かの投稿やどこかで見たイメージで

勝手に広い場所をイメージさせていたけど



くるっとひと回りしたらすぐ回れちゃう…


くらいの竹林でした!



子どもでもぜんぜん歩けちゃうくらいの広さ♪♪



まぁ、よく考えてみたら

鎌倉はそんなに土地は広くないから、

そりゃそうだよね



人間は勝手にイメージを膨らませてますね( ´∀`)





では最後に

お抹茶写真をどうぞ〜〜




 

 

 

月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

 

次回の配信は4/27(水) 13:30〜

 

テーマは「スキンシップの必要性」です!

 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

性×生ラボチャンネル

 先日の配信もアップされました!

 

 

 

 

 

チャンネル登録をお願いしますピンクハート

ベルのマークの通知をオンにしておくとアップされた時にお知らせが届きますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

美和せいちゃん、そしてともぴ の

 

キラキラ大好評キラキラ

パートナーシップが変わる!

まじめに性を語る秘密のお話会動画

 

 

累計で100名突破ラブラブラブ

 

いたしました! 今も売れ続けています。ありがとう❗️

パートナーシップを良くするためのポイント、そして男性の本音が

詰まった動画です。

 

image

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした