こんにちは

パートナーシップカウンセラー

ともぴです

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 

 

 

 

image

【野崎ふみこ/江里碧乃 個展パラレルワールド】

 

開催期間:2022年5月10日(火)〜15(日)

開催時間 :  11時〜18時(最終日は16時まで)

会場 :  京都四条烏丸駅近く  ギャラリー「ちいさいおうち」

 

 

京都 四条烏丸(しじょうからすま)駅からすぐ

築160年の京都町家のギャラリーです

 

 

 

お写真はサイトからお借りしました♪

 

 

 

個展会場ギャラリーさんのHPにて既にアートの先行発売も始まっています↓

 

 

 

昨年の表参道の個展から

アーティスト名 ERI AOHNO 江里 碧乃となって

 

新作「私の宝石」シリーズなど追加されて

 

 

 

 

 

 

ますます楽しみです。早く新作とご対面したいキラキラ

 

 

 

こちらは前回の個展の様子↓

 

 

 

 

 

アートも音楽もそうだけど

やっぱり目の前で、生で

対面、体感すること

 

 

感じること

 

伝わること

 

 

 

全然違う。

 

 

エネルギーはやっぱり生で触れないと、分からないね

image

image

 

ふふさんの表現する世界にどっぷりと浸れる

この空間に

 

関西、京都

お近くの方は遊びにきてください!!

 

 

 

image

圧巻のMYBIRTHDAYのこの表紙たちもまた、展示しますよ〜

 

 

新作GOODSも増えてます

輪島塗のお箸5種やキャンドルとドットアート皿のセット✨

そしてビーチサンダル!!

 

 

image

 

 

 

image

 




とり揃えてお待ちしておりますね♪


関西圏、京都のお近くの方

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

ふふさんは毎日在廊しております

ふふさんブログはこちら↓

 

 

 

個展期間中の5/11(水)・14(土)には

ドットアート体験会も開催されます

 

 

江里碧乃ドットアート教室体験会

(14日(土)は増席→満席となりました✨)

11日(水)のみ残席1です

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

タブー視されがちな"性"に関する知識や情報を仲間と発信しています。

 

性を汚いもの、触れてはいけないもの、

遠ざけることを減らして

 

オープンに気軽に話せること

目指しています♪♪

 

 

 

 

 


【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

 

【写真メンバー紹介】
上段(左から);ごーちゃんともちん

中段;ようめい、ともぴ
下段;美樹まさみちゃん
 

 

 

月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

 

次回の5月の配信は

テーマ「愛情表現」

 

 

愛情表現がすれ違ってる?

そもそも伝わってない?受け取れてない?

 

そんなお話をしていきます

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

女性にとって大切な骨盤底筋のこと、膣ケアのこと

スキンシップから作っていくパートナーとの信頼感

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした