こんにちは、ともぴです

 

 

 

 

日本の男性は、女性を褒めることが苦手ですよね

 

 

*男性自身は褒められることが少ない、し..

 

*「男らしさ」っていうものから考えると女性に媚びること自体かっこ悪い...

 

 

 

とかとか。

 



 

そんなわかりずらい男性の愛情表現を

面白く熱く爆  笑語ってる

こんな動画を見つけまして以前、ご紹介しました

 

 

 

『女子が見逃してる不器用な愛情表現20選!』

 

 


彼女からLINEで自撮りとか送られてきて、

「かわいい!」っていうのが正解なのに


照れ臭くて


「加工とかせんでええのに」

とか送ってしまう!!爆!





紹介したのはこの記事↓


 

 

 

 

この恋愛系youtuberの彼ら

7月には恋愛本を出版するそうです!すごいキラキラ

 

 

 

『まだ私、あなたの特別になれますか?」

しゅくろーから夜更かし 著

 

 

 
 
 
彼らは今、チャンネル登録者数50万人を目指しています。
応援したくなっちゃうんですよね〜

 
 
 
元々はリーダーのしゅくろうくんが
好きな女の子に何十回も告白して、同じ人に振られ続けた。。。

そんな過去と、失恋から

恋愛本を読みまくって、そのノウハウを溜め込んで発信し始めたのがきっかけだそう。
 
 
恋愛の発信ってモテてきた人たちが多いけど
そうじゃなっかた自分だから
 
 
失恋は人の10倍してきてるから、失敗から学ぶってスタンス

 

 

 

で発信してる。

だからわかりやすいし

聞いてて見てて、納得できるんだと思うんです

 

 

30代前後の社会人の普通の男性の感覚。

 

 

ほんとに…

男性が感じていること、

働く社会の中で日々背負ってること


そこでは普段話せないようなことも

恥ずかしながら、言葉にしてくれてます



それからメンバーも

俳優、映像監督、

最近結婚した妻帯者…などなど

メンバーも多彩な集団なので

偏ることなく面白いニコニコ


基本はオンライン結婚相談所を経営してる彼らが

発信しているっていうのもいいです!



日曜日の夕方、ゆるっと面白い恋愛トーク

見てみてくださいね。

エロネタ多めの時も下品になりすぎず、本音を話してくれてます。




 
ちなみに
いわゆるバスったのは
こちらのショートムービー風のもの
エモいねラブ
 
700万回再生されてるから!
どこかで目にした方もいるかも
 

 

 

 
ちなみにわたしが好きなのは
(しゅくろーくんが女装して)オンナ心をズバッと
演技してる…

しゅくこシリーズがお気に入りです
面白すぎるチュー
 
 
ブサイクなんだけど、見てると可愛く思えてくる不思議(笑)

 

 

このサムネよ…!!


出版される本の中にはしゅくこの恋愛相談ページもあるみたい



失敗は無駄なことなんてなくて
ぜーんぶ
自分の糧になる
 

ちゃんと笑える日がくると思うんです

 
 
 
 

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした