こんなに長いことブログを書かなかったのは

このお仕事初めてからなかったかもしれません 

 

 

 

 

 

 

心と身体、パートナーシップ、

セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています、ともぴです

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本

 

6月の末から

家族が体調を崩し、コロナ感染。


すぐにわたしも喉の痛みと発熱でPCR検査を受けて陽性反応となりました。


夏風邪かな…とちょっと油断してた(◞‸◟)



あっという間に高熱になり

処方された薬でなんとか過ごして、


熱が下がったと思ったら

次は気持ち悪さお吐き気とで何も食べれず。


ピークが過ぎて快方に向かうかと思ったらもう一山ありました…食べれないのは不安になるし、辛かったぁぁ…



今はもう体調回復しまして、

自宅療養期間も終えました。

でもまだ体力が戻ってきてない(*´-`)



家族で感染するのは辛いですね…

(次男は幸いいちばん回復が早かったです。みなし陽性だし、高校生だし基礎体力もあるからかな、良かった)


 


最近は感染も増えているようなので

皆さまお気を付けください!!

 


自宅療養でもこんなにシンドイなら

なるべく感染しない方がいい


 



寝てばかりいて

ただひたすらに自分の身体の様子を

ずっと感じてました

 


食べたいと思うものがない…

大好きな珈琲も飲みたいとも思わない…

 



こんなにブログを書かなかったことも

初めてです。

 

 

 少しずつ、いつもの生活に戻して行こうと思います。

 


 

 

 


PCR検査受けに行ったとき…


鎌倉の鳩サブレーの豊島屋さんの

七夕飾りが綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さて月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

 

次回は8月2日(火)13:30〜配信

テーマは「セルフケアラブラブ」です

 

 

 

性×生ラボ公式ページもフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方は個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした