こんにちは

心と身体、パートナーシップ、

セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています、ともぴです

 

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本

 

 

コロナ陽性から自宅療養も終えて、

少しずつ体力も戻ってきました♪


久しぶりに外の空気が吸えたときは嬉しかったーー(・∀・)



発熱中はもちろん、

熱が下がった後も薬のせいか眠気がすごくて

気がつくと寝落ち…


YouTubeや本を読んでても

途中で寝てしまっていて



ほんとに何にもしてなかった…



今日あたりから

「本を読みたい…あれに関する本が…!」

みたいな欲求が湧いてきて



「おっ♪♪」わたし回復してきたラブ



そう思えました。




これから読みたい本をAmazonでチェックして

今日はどんどんカートに入れてるのです。




こちらのブログでも

紹介した本、おススメ、ぜひ読んで欲しい!

そういうものは

「わたしの本棚」というカテゴリーで

まとめていますが



楽天ROOMでもリストを作ってみました!



ポチっと購入することもできます

わたし自身もリピート買いしているものもあるので


自分用のリストでもあります

 

 


以前こちらの記事で紹介したデリケートゾーンケア用の石けん&オイルもリストに入ってます

ずっと愛用中〜





それに

自分のお気に入りをまとめて

ビジュアル付きで一覧にするのって

気分があがりますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひフォローお願いしますね〜
これからどんどん
おススメのもの追加していきます
 
 
 
 

 

 

 


 

 

さて‼️月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

 

 

次回は8月2日(火)13:30〜配信

テーマは「セルフケアラブラブ」です

 

 

 

性×生ラボ公式ページもフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 月に一度の「性×生ラボ」の生配信も

もうすぐ一年になります


早いな…


でもでも

相変わらず取り上げていきたいテーマや

トピックス

性教育や女性問題、男性問題


たくさんあるのです…

ほんとはこういうことって

ない方がいいことではあるのですが



やはり

「知っておく」っていうことは

自分や周りの人を守ることにもなるので


これからも発信できる限り続けていきたいと思っています。性×生ラボのメンバーもみな同じ気持ちなのがまた嬉しいのです

 

 

 

 

 

 

ともぴ公式LINEやってますピンクハート

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなどお届けしてます♪

 

ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。ブログにて匿名でご紹介、お返事させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした