こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 

8月に入りました

毎日暑いですね…

なんだか暑いと思考能力も低下してる気がします

 

毎年この時期には

自分を甘々に甘やかしてラブラブ

 

 

 

今は暑いから、大切なことを考えるのは

涼しくなってからにしよ!!

 

 

 

 

って考えるようにしてますウインク

 

 

考えるだけでも人間ってけっこうエネルギーを使うものです。

 

 

自分の思考を

都合の良い方に導いていく

 

これもわたしのセルフケアのひとつ。

 

 

 

ちなみに…

本日 8/2の13:30から予定している

「性×生ラボ」のLive配信(無料)のテーマも

 

 

「セルフケア」です。

 

 

 

 

 

 

なんと今回11回目!

ほぼ毎月開催してるので

はじめてからもうすぐ1年!

 

 

 

 

セルフケアが苦手な方、

 

セルフケアやってるつもりだけどなんかうまくいってない。。。

そんな方は実はね、思考と行動がちぐはぐになっている方もいると思うのです

 

どうしたらうまくいくのか

 

配信の中でお伝えしますね!

ぜひタイムリーで見てみて下さい。

コメントや質問も大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れてみたり

 大きな声を出してみたり

カラオケとか?

 

 映画をみて涙を流してみたり

先日トップガンマーベリックみました

 

 

 


先日コロナ陽性になった時

身体がしんどかったことに引っ張られるように


心も大変ネガティブになりました。

身体が回復して、余裕が出てきた後に

不安な気持ちやネガティブが噴出してきて


なかなか抜け出せなかった…!




自分なりのケアと

大切な人とのコミュニケーションの時間を持つことで

やっと回復できました





心と身体は繋がってます

自分なりの無理ないセルフケア、見つけていきましょうね


今日は午後から

性×生ラボの月一生配信です❣️見てね



 

あなたなりのセルフケアの方法

見つけていきましょう♪

 

 

 

 

 

 


 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

性×生ラボチャンネル

 先月の配信もアップされています。チャンネル登録もしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした