こんにちは!ともぴです

 

来週10/27(木)〜30(日)は

ガレリア表参道にて

ふふさんの個展が開催されます

 

 

〜アラウンド・ヘブン〜

野崎ふみこ/江里碧乃 個展

 

 

11:00〜19:00

 

会場はガレリア表参道原宿

*地下鉄表参道駅からは徒歩7〜8分ほど

 

 

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本

 

昨年の秋に開催した時と
同じギャラリーになります♪♪
 
 

 

 

今回は
連鎖中のこちらの漫画にちなんで
 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲のご用意があります。

ゆっくり珈琲でも飲みながら

ギャラリーで楽しんで頂こうというこの気配り♡

 

 

 

もちろん発売中の漫画をご購入くださった方には

先生がサインをその場でしてくださいます

 

 

 

 

 

 

一巻の発売を記念して、第一話を無料公開!
1話目なのにグッと引き込まれる…ぜひ読んでみてください!
 

 

 

 

前回とはまた違った作品、新作に

触れてみてくださいね!

 

 

そうそう、

昨年の秋も展示してあったこの作品は

 

海を渡ってパリで賞をいただいてきたそうです

すごい✨✨✨

 

この作品ももちろん展示されます!

京都の個展の際はパリに行ってたので、

この絵との再会が楽しみひらめき

 

 
 
昨年の表参道の個展開催時↓
 
今年5月の京都開催↓
 

 

 

もちろん、いつものチームでお待ちしておりますよラブラブ

 

image

 

 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 





月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

 

 

テーマは『産前・産後』

をテーマにお話ししましたよ!みんなの経験談や、興味のあることについて

掘り下げて行ったら

産前の話で1時間終わってしまい...産後にたどり着けませんでした爆  笑

 

それだけ妊娠の経験って人それぞれだし、知らないことも多いんですよね。

 

 

 

 

 

来月の配信では続きの「産後」について話して行きますね!

 

 

性×生ラボ公式ページのフォローお願いします

 


星【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、

「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

 

「Facebookページ」は個人のページと違って、

アカウントを持っていなくても閲覧できるので、ぜひこちらのページをチェックしてみてください!!

 

 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

 

楽天ROOMでリストを作っています♪

わたしのおススメをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

これからどんどん
おススメのもの追加していきます
 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

 

 

男性の想いと女性の想いの違い

パートナーとのやり取り

性のお話の切り出し方、伝え方

気持ちや感覚をどう伝えたらいいのか、などなど

 

 

人にはなかなか相談しにくいセクシュアリティに関する質問にも

お答えしています

 

image

 

 

 キラキラセクシュアリティカウンセリングの場合は、お伝えする情報が多いため、

事前に相談内容を送っていただく場合があります。

守秘義務が守られておりますので、安心してご相談くださいね。

 

 

 

いただいたご感想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした