お久しぶりです、ともぴ です

 

 

先日対談動画を撮りました♪

そのお相手は

この方

 

 

 

欲しかった幸せを

諦めずに

パートナーシップを学んで 、、、

 

 

予想外の形で叶えてしまっている彼女。

 

 

今までわたしもその経緯を聞いたことがなかったので(到達点はしっていましたラブ)

 

 

動画の中で詳しく話してくれました!

 

 

  

*今のパートナーとの経緯

*生活やお金の話

*両親との関係性

*結婚を手放して入って来たものとは?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここまで彼女が来れたのは

パートナーシップや恋愛で

自分と

しっかり向き合ってきた

 

からこそ、なんですよね。

 

 

性×生ラボメンバーでもある

 

スピリチュアル&潜在意識コーチ、美樹

美樹の自己紹介はコチラ

 

 

 

 

一般的に知られていないだけで、

いろんな形のパートナーシップは存在します。




 

これからの未来のパートナーシップのカタチ

事実婚、パートナーシップ制度など

時代の流れで変わる規約や手当など

詳しい情報と知識をコチラからも発信していけたら、と思います

 

情報は日々更新されて行きますから。

 

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録お願いしますね。

何か質問や疑問などあれば

コメント欄にいただけると嬉しいですハート

 

 

ハートYouTubeチャンネル

【オトナ女性の『愛される』パートナーシップ】

 

<テーマ>

『結婚を手放すと入ってくるもの』

 


 

このドラマ

きのう何食べた?season2


楽しみに見ているのだけれど、

男性どうしのカップルの

悩みや困りごと、


どうやって心地よい関係を続けていくか、ってとかとか…家族との関わりとか


毎回良くて泣いてしまいます。

 

 

 

 

 今ならまだ3話まで見逃し配信中です!!

人にはなかなか言えない、そんなカップルの形が

意外と近くにあるのかもしれないですよね

 


そういうことにも、

思いを馳せられる気持ちを持っていたいです。

 

 

***個人カウンセリングで、ご相談をお受けしています***

 

 

 

 

個人セッション、メニューについて詳細はこちらから

 

グリーンハート現在、継続サポートコースは休止しております

 

 

 

 

 
 

 

 

今日も良い日にラブラブ

 ともぴでした