究極ダイエット

食べて美味しく!!食べてきれいに!!食べて健康に!!
そんな究極のパンがいよいよ登場!!
健康食品は、美味しくない!固いだけ!
という固定概念を覆す究極パン!!
【ヘルシー豆乳おからパン】
食べればわかる!!食べないとわからない!!
美味しくヘルシー、しかも腹持ちが効果抜群!!

ご来店誠にありがとうございます。

おからだ工房です。
おからだ工房って何だろうと
不思議に思うお客さまも多いと思いますが
ある思いから、
皆様に是非【おからの健康効果】を
伝えたかった事と毎日食べ続けられる
商品を開発しようと日々努力しております。

【おからパン】誕生には、
私の息子の病気が大きな意味を持っています。
私には二人の子供がおりますが、
二番目に生まれた息子が18トリソミーという
約7千~8千人に一人の確率で生まれる障害を
もってこの世に生を授かりました。
染色体異常の為におこります病気で、
無事に生まれてきても1歳を迎えることが
出来るのは、その中のたった1割という
難しい病気でした。
皆様の温かい励ましとご支援により、
奇跡的にこの世に生を受けました。
身体が弱く、口から食べる事や、
動く事の出来ない息子の健康を少しでも
守るために、栄養や繊維のあるものを
からだに入れてあげたいと、
介護の合間に
文献を調べたどり着いたのが【おから】でした。
おからを使った料理で、少しでも元気に
一日一日を過ごしてもらいたいとの思いで
試行錯誤の中自宅で看病し続けなくてはならない現状から、
私の【おからパン】は誕生しました。
そしてさらなる病気のトラブルで
輝く笑顔を失った息子が教えてくれた
笑顔の大切さを、一人でも多くの人へ伝えたい!
パンを食べてくれた皆様が
笑顔になってくれたらとの願いを込めて、
日々製造しております。
おからパンを通じて、
沢山の皆様に笑顔が届きますように心から願っております。


ついにオープンいたしました。

美味しく笑顔でダイエット!!

ダイエット!!健康志向の方に!身体にいい!ヘルシー!

おから豆乳パンやクッキーのお店!!

おからだ工房楽天市場店です。

只今オープニングキャンペーン中です!!

よろしければご覧くださいませ。



http://www.rakuten.co.jp/administer


Facebookもやっております。

よろしければのぞいてみてください。


http://www.facebook.com/hiroji.sato.12


いいねしていただけましたら幸いです(=⌒▽⌒=)




ペタしてね



アメンバー募集中

フォローしてね

読者登録してね