おからとイソフラボンのお話!!

本日は今注目されているおから

豆乳グラハムクッキーのお話です。


その魅力は一体どこにあるのでしょうか?


豆乳クッキーダイエットは、

3食のうち1食をクッキーに置き換えるだけなんです。

しっかり食べて、しっかり痩せるという

理想のダイエット方法になります。


その特徴は、大豆のパワーを最大限に活かしている、

いたってシンプルなダイエット食品ということ。

大豆パワー① おから
ひと口大のクッキーを、1食で7枚食べます。
初めて食べる時は、
これだけでお腹が一杯になるのか半信半疑ですが、
水と一緒にゆっくり食べることにより、
おからがお腹の中で膨らんで、
しっかりとした満腹感が味わえます
そして、平均で5時間くらいは
空腹感を感じずに済みます。
食べてみて以外に歯ごたえがあり
びっくりしたと言う声も多く、
よく噛んで食べるように工夫されています。
また、おからには食物繊維がたっぷり含まれているので、
便秘の解消にも役立ちます。
大豆パワー② イソフラボン
イソフラボンが基礎代謝をUPしてくれ、
寝ているだけでもカロリーが
消費される痩せやすい体に体質を改善してくれます。
そのほか、1食に必要な栄養素が
バランスよく配合されているので、
ダイエットで心配な栄養の偏りも心配いりません。

ついにオープンいたしました。

美味しく笑顔でダイエット!!

ダイエット!!健康志向の方に!身体にいい!ヘルシー!

おから豆乳パンやクッキーのお店!!

おからだ工房楽天市場店です。

只今オープニングキャンペーン中です!!

よろしければご覧くださいませ。

http://www.rakuten.co.jp/administer

Facebookもやっております。

よろしければのぞいてみてください。

http://www.facebook.com/hiroji.sato.12

いいねしていただけましたら幸いです(=⌒▽⌒=)

当店のおからパンはおからパン特有のパサ付き等が

ございませんのでとてもおいしく食べられます。

ひんやりパンもこれからの季節にピッタリのパンとなります。

とても味には自信がございますので

よろしければご閲覧下さいませ。

珍しいおからのパンとクッキーのお店です。

美容と健康に笑顔でダイエットいかがですか?当店のパンはとても素晴らしい物語でできたパンです。このパンを食べて笑顔になりましたら大変嬉しいです。


笑顔でダイエット!美容や健康志向の方ヘもおすすめ!体にいいおからのパン屋!おからだ工房楽天市場店


笑顔でダイエット!美容や健康志向の方ヘもおすすめ!体にいいおからのパン屋!おからだ工房楽天市場店

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中