年末から旅行がてら香港に仕入れにいってました。

去年は8月から5回仕入かねた旅行を海外に行きました。

アジアが多かったです。

去年の仕入れ等の画像及び詳細は後日UPしたいと思います。


私はいつも特にこれと言って商品を決めて海外に行くことはございません。

その町に行って色々な所を回って調査をして見つけます。


私はどこに行っても商品を右から左に流すだけで利益のあるものを

見つけます。


ほんとに??とかよく言われるのですがもう10年もこのような事をしているので

恐らく間違った眼は持っていないと思います。


特にこれといったジャンルもないです。


今日はここまでにいたします。


続きはまた後ほどUPいたします。


もし質問やコメント等ございましたら気兼ねなくなんでも聞いてください。


よろしくお願いいたします。




photo:01



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね







iPhoneからの投稿