こんばんはthugangelです。


画像はマカオのアウトレットの画像ですo(^▽^)o



photo:01


先日の続きです。

初めてこちらをご覧の方は先日のブログを

一度ご覧になってからですと分かると思います。

見方が分からない方はご

こちらhttp://ameblo.jp/thugangel/entry-11750283636.html

からご覧になれると思います。


合計でなんと150枚も同じ商品を購入していたのです。

カラー違いも合わせると270枚ほど購入していました。


今思えばその時が初めての仕入れだったと思います。

すぐに帰ってヤフオクの出品の仕方や

手続き等をすませ出品してみました。


まだ素人中の素人でしたので

色々試行錯誤しながら出品したのを

いまでも記憶に新しく覚えております。


ですが今のスキルで当時同じものを出品しましたら

恐らく当時の1.5倍は間違いなく結果を出せたと思います。


今でも覚えているのが

初めての売上金額が2枚で23409円でした。

仕入額や手数料販促等差し引いても16139円ほどでした。


なにこれ?????

こんなものなのか??

通常16000円を作るというか稼ぐのは

容易ではない事は

よくしっていたので唖然でした。


それから短い期間で右から左に流しまくった事は

すでに御察しのことだと思います。


次回はその時に稼いだ金額や

二回目に仕入れたもの

の事をお話したいと思います。


その前に一言!!

当時と違いこれだけインターネットが普及して

オークションサイトやショッピングサイトが

ありまして価格競争等が激しくても

いつの時代もお宝(掘り出し物)的なものは

必ず存在します。

その眼があるかどうかですべてが

左右するのです!!


偉そうなことは言えませんが毎日寝る前の

15分でもいいので

その日見たものやネットで見たもの等を

比較や検証してみてください!!


その毎日の積み重ねがすごいことになることは

一番私がよく知っています。


ではまた。

今日も一日頑張りましょう。


先ほどまでDVDを見ていたので私は今から寝ます(^∇^)

おやすみなさい。


今日も私のくだらないブログに

付き合っていただいて皆様ありがとうございました。


自称 

右から左に物を流すカリスマthugangelでした(‐^▽^‐)




iPhoneからの投稿