こんばんはthugangelです。

今日はスマホの調子が悪いので画像無しです。

すいません。


私はいま2人のアシスタントがいるのですが

その方たちの事をお話します。


なんで始めたのか?

ズバリ気になるのはそこだと思いますので

回りくどい事はやめて

いきなりはじめたきっかけを教えます!!


その2人に商品をあげました。

その2人はいつもどうやって稼いでるんですか?

とか聞いてきていたので

別に特に変わったことや難しいことはしてないよ!!

といって私のやっていることを教えたのですが

やはりほんとかよ??

見たいなスタンスだったので

おいおいじゃあ聞いてくるなよ??

と思ったのですが

なんか意地になってしまったので

じゃあこの商品をこのやり方でこのテンプレート

で私の言ったとおりにしてください。


話はそのあと聞きます。

といって商品をあげてしまいました!!


そしたら1週間後に電話がかかってきて

ビックリした声で利益率がヤバいです!

すごくないですか??

是非やらせていただけませんか??

といった流れです。


それから毎日ありとあらゆることを

教えてきて今日にいたります。

というか私のあげた商品で利益を出して

次に私から2個仕入れてまた同じ方法でやって

今度は5個仕入れてみたいな感じで

今は結構すごいことになってます!!


それではまた明日続きを更新いたします!

最近毎日勉強しているので

夜更かしがひどいです!


何の勉強??

それは、、、、、、、、、、、、


大学に今更行きたくなって勉強しております。

幸い一日のほとんどが自由時間ですので

沢山勉強してます。


その話はまたおいおいお話いたします。


その前に一言!!

当時と違いこれだけインターネットが普及して

オークションサイトやショッピングサイトが

ありまして価格競争等が激しくても

いつの時代もお宝(掘り出し物)的なものは

必ず存在します。

その眼があるかどうかですべてが

左右するのです!!


偉そうなことは言えませんが毎日寝る前の

15分でもいいので

その日見たものやネットで見たもの等を

比較や検証してみてください!!


その毎日の積み重ねがすごいことになることは

一番私がよく知っています。


ではまた。

明日も一日頑張りましょう。


今日も私のくだらないブログに

付き合っていただいて皆様ありがとうございました。


自称 

右から左に物を流すカリスマthugangelでした(‐^▽^‐)


ペタしてね  

 

読者登録してね  

 

アメンバー募集中