つい先日久々にディズニーランドの中にある

会員専用レストラン

クラブ33で食事してきました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

久々だったのですがミッキーも来てくれて

ゆっくりパレードも見れて

とてもリラックスできました。


後日中に売っていた30周年とのコラボのグッズを紹介します。

一人5個までしか買えないので厳選しました!!

今日もこれから勉強です!

大学に向けて一直線です!!


30過ぎて大学に行きたくなるとは思いませんでした。

これも時間に余裕がかなりあるので

今のビジネスにとても感謝しています。


今日も皆様ステキな一日でありますように、、、、


その前に一言!!

当時と違いこれだけインターネットが普及して

オークションサイトやショッピングサイトが

ありまして価格競争等が激しくても

いつの時代もお宝(掘り出し物)的なものは

必ず存在します。

その眼があるかどうかですべてが

左右するのです!!


偉そうなことは言えませんが毎日寝る前の

15分でもいいので

その日見たものやネットで見たもの等を

比較や検証してみてください!!


その毎日の積み重ねがすごいことになることは

一番私がよく知っています。


ではまた。

明日も一日頑張りましょう。


今日も私のくだらないブログに

付き合っていただいて皆様ありがとうございました。


自称 

右から左に物を流すカリスマthugangelでした(‐^▽^‐)


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね



iPhoneからの投稿