こんばんはthugangelです。

今日はスマホの調子が悪いので画像無しです。

すいません。


いま新しくネットショップを構築していますので

その作業に追われている毎日です。


最近数が増えすぎてそろそろ3人では

限界に近いかなと

思い始めています。


といっても私は事業拡大のために

春からは右から左に流せる商品だけを

探す旅に行きますので

販売等は弟子2人とこれから募集する弟子に

お任せしようと思っています。

私は仕入れて商品をひたすら送りまして

売り方さばき方を指示します!!


まだ詳しい詳細は決めていませんが

どこで募集をかけるかも分かりませんので

そちらの件はおいおいお話いたします。


年末のマカオと香港それにソウルに

なんならグアムにも沢山ありました。


というか行った場所になかったことはないですね!


関税等差し引きしてもかなりの利益がでます。


というかながら仕入ですので旅行ついでです!


来週は日本なのですがちょっと大量に仕入れる予定が

ありますのでそちらの話も追々いたします。


私は特に問屋から仕入れるとかはないです!

あくまで誰でも買える所で仕入れています。


ただあまりに購入するので周りの人がみんな見ます。

本当に簡単なんですよ。


ですがこのような事を言っても今の弟子たち同様

信用はしないと思うので次回弟子募集の際も

今の弟子たち同様に

まずは商品を仕入れ値を言って差し上げるつもりです!


さて今から大学受験にむけて勉強しますか。


がんばるぞーー!


その前に一言!!

当時と違いこれだけインターネットが普及して

オークションサイトやショッピングサイトが

ありまして価格競争等が激しくても

いつの時代もお宝(掘り出し物)的なものは

必ず存在します。

その眼があるかどうかですべてが

左右するのです!!


偉そうなことは言えませんが毎日寝る前の

15分でもいいので

その日見たものやネットで見たもの等を

比較や検証してみてください!!


その毎日の積み重ねがすごいことになることは

一番私がよく知っています。


ではまた。

明日も一日頑張りましょう。


今日も私のくだらないブログに

付き合っていただいて皆様ありがとうございました。


自称 

右から左に物を流すカリスマthugangelでした(‐^▽^‐)


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね