緊急事態発生!! | サンダーモバイル荻窪店

緊急事態発生です!!

4月から短期解除料の仕様が変わります!!

変更前は19,440円や32,400円などの固定の短期解除料が6ヶ月以内に発生する』だったのですが、

変更後は『金額がだんだん下がっていくが12ヶ月以内は短期解除料が発生する』に変わってしまいます!!

このブログをご覧になっている方はこれが何を意味するかご理解いただけたかと思います。

いまいちピンと来ない方も電話をいただければお伝えします。

もはや一刻の猶予もありません!!

残り2です!!

今ならまだ間に合います!!

この機会を逃したくないという方は 0353359835 までご連絡ください!!