とうとう手を出してしまったorz | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

お久しぶりです。
ほんと毎回思い付いた時だけ来てすみません💦








とうとう手を出してしまった笑い泣き







ブライスカスタムと言う魅惑の世界を……

初ブライスのほの




そして普通のカスタムをつい逸脱してしまう悪い癖がっ💦



そして今はまっているのがリカスタム‼
10年以上紫外線?に晒されて超黄変したお嬢さんチーン
丁寧に削って
メイク

ウィッグを変えました↓


残念に削られてにっちもさっちもいかなくなったお嬢さん。
エキシポパテで再生
メイク

後は睫毛付けたり色々やります。





そんな最近です。