止まらないカスタム欲(笑) | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

この1ヶ月、カスタム、リカスタムしかしてませんでした💦(笑)



リカスタムちゃん(嫁ぎ済み)
瞼に🍓のいちごちゃん

セカンドパイナップル『純露』とサードパイナップル『甘露』
(どちらも嫁ぎ済み)






4thパイナップル『抹茶飴』
(嫁ぎ済み)



初のミディ❗削ってみました😁
ファーストパイナップル『常夏』とミディの『小夏』
とりあえず自宅組🏠



初のオーダーリカスタム。



次週出品予定
※お洋服は変わります。



初めての男の子カスタム、6thパイナップルの『男梅』とかなり古いスペリオールのリカスタム男の子

※現在出品中
※次週出品予定

オープンマウスで歯も付けてみました😁



そんな1ヶ月(笑)