昨日の運動会 | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

昨日は超晴天の中
小学生組の運動会でしたニヤニヤ


毎年大仕事な運動会弁当






2番目のリレー❗アンカーかよ笑い泣き
3番目は去年とは違い男らしい走り笑い泣き



今年は役員の仕事も。
でも無事大仕事が終わって良かった良かったデレデレ


最近こういう行事あると次の日まで疲労が残るチーン
今日1日鋭気を養って明日からまた日常に戻らなくては‼️(笑)





新しいソフビもお迎えしてるのでこちらもいぢりたいわ~✴️ニヒヒ