昨日の#朝ごぱん市  

{5561E576-5BB7-440D-9D9E-A96A8A65E89A}


今日の#ワンスタ 、

{2CF8FF69-D624-4D26-BEFE-F95FF8A39887}


無事に終わりました(^-^)

ありがとうございました!

1ヶ月以上ぶりのイベント出店だったので、ドキドキでしたが久しぶりにお客様にお会いして、お話もできて、また久しぶりに会えた作家さんもいて、楽しい2日間になりました(^-^)

本当ありがとうございました(^-^)

今日は、

ホワイトのリボンヘアバンドをオーダー頂いていて渡せました(^-^)

ホワイトのヘアバンドは、包帯にしか見えない気がして、今まで作ったことなかったのですが、バッチを付けてオシャレなヘアバンドに♡♡♡

ありがとうー✨✨

{9EC429EE-3C7C-4A92-BE41-6A90397421FD}


次回は10月8日の、

#のんびりマーケット 

に今回も出店させて頂きます♡

10月〜12月のイベントがほぼ決まりました(^-^)

9月は制作月間✨✨

早く秋にならないかなぁー❤️❤️