4月最後のイベントが無事に終わりました◡̈! お越し頂いたお客様、アイフルホーム龍野店の方々、ありがとうございました! ・ ・ 今日は、大阪から来てくださったお客様や、 前にお買い上げ頂いたお客様、ファーストターバン♡として選んでくださった方など、 沢山の方が来てくださいました(^-^) 暑い中でしたが、本当にありがとうございました(^-^) ・ ・ 喋りすぎたのか、帰る頃にはガラガラ声に(笑) ・ 7月までのイベントは決まりました(^-^) 5月3日春のピクニックマーケット 加古川 5月13日イベント 網干 5月27日グリーンマルシェ 高砂 6月4日月曜市 高砂 7月7日アスフェス 加西 今シーズンのイベントは、残り5つ。 全力で頑張ります💪 #ヘアバンド#ファーヘアバンド#リンクコーデ#KIZUNA#ヘアターバン#ニット帽#兵庫#姫路#加古川#ハンドメイド#リネン#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#ターバンコーデ#handmade#minne#hairband#ターバン#turban #KIZUNA2009 #furhairband #ターバンアレンジ #hairarrange #ハンドメイドターバン#ハンドメイドヘアバンド

KIZUNA ヘアバンド作家 ターバン ハンドメイドさん(@kizuna2009.handmade)がシェアした投稿 -