こんばんは◡̈! グリーンマルシェ終わりました♡ やっぱり暑かったー! でも雨予報からのこんな良い天気になり、 楽しい時間を過ごさせて頂きました! お越し頂きましたお客様、 グリーンマルシェスタッフさん、 ありがとうございました◡̈! お次は・・・◡̈! 月曜市に出店させて頂きます! なかなか無い平日のイベント! 美容院がこの日だけは、ステキな作家さんが集まるオシャレな雑貨屋さんのような月曜市◡̈ 少し前にヘアサロンハルの7周年に、 スタッフ全員ヘアバンドというドレスコードにKIZUNAのヘアバンドを選んで頂きました♡ ぜひお立ち寄りください◡̈◡̈◡̈◡̈! 今シーズンのイベントは、 6月4日月曜市 6月16日朝ごぱん市 (予定) 7月8日アスフェス 加西市 です◡̈! #ターバン #turban #ヘアバンド#hairband #ハンドメイドターバン #kizuna2009 #兵庫#加古川 #ハンドメイドイベント #リネンターバン #リネンヘアバンド #ヘアアクセサリー #リネン#ターバンアレンジ #ヘアバンドアレンジ #kizunaヘアバンド#オシャレママ #オシャレアイテム #親子コーデ #ママファッション #ママコーデ #デイリーコーデ #リネンのある暮らし#リネンコート#リネンカーディガン

KIZUNA ヘアバンド作家 ターバン ハンドメイドさん(@kizuna2009.handmade)がシェアした投稿 -