こんばんは◡̈! 先日のワンスタでは、 お越し頂きましたお客様、 @bonmark.kitchen ちゃん、 ありがとうございました◡̈! ・ ・ 久しぶりのワンスタはさらにパワーアップしてて♡楽しい時間を過ごさせて頂きました♡ ・ ・ @mayatokuoka さんの アニマルシリーズのピアス♡ 去年は恐竜。今年はシマウマ。 見た瞬間の一目惚れ♡ しかも、私イチオシのブラウン×ブルーのターバンと色合いが似てる♡ ・ ・ 次回のイベントは未定です💦 11月頃出店出来たらと思ってます! その時は私もさらにパワーアップした作品を並べられるように頑張ります💪💪💪 ・ ・ ・ #ターバン #turban #ヘアバンド#hairband #ハンドメイドターバン #kizuna2009 #兵庫#加古川 #ハンドメイドイベント #リネンターバン #リネンヘアバンド #ヘアアクセサリー #リネン#ターバンアレンジ #ヘアバンドアレンジ #kizunaヘアバンド#オシャレママ #オシャレアイテム #親子コーデ #ママファッション #ママコーデ #デイリーコーデ #リネンのある暮らし#リネンコート#リネンカーディガン

KIZUNA ヘアバンド作家 ターバン ハンドメイドさん(@kizuna2009.handmade)がシェアした投稿 -