頑張る教?! | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

唐突始まりな(笑)

深夜に降ってきた言靈だよ爆笑


 

 

 

 

 

 


今まで、頑張ってるよね!

と、言われても

(実際は日々こうすべきという目に見えないマイルールに従ってることが多々だったガーン)

いえいえ!!

そんなことありませんなんてよくいってました~ウインク


どこかで認められたいから
頑張ってたのに
(全てにおいてではないけどね!)

認めてもらっているのも受け取らないってどういうことなの~


ワケわかりませんわグラサン

そういえば
独りで岩盤浴にいたら
『遠慮は損慮』と突然声かけられたことがあったな~びっくり???


ここ最近沸き起こっている(内面)

怒涛の変化に

アワアワw川・o・川w←こんな私

けど!

めっちゃワクワクして楽しいんです(笑)


頑張る時、事も必要。


けど、四六時中頑張るモードは不要ですわ!

自分見失いますもんびっくり


はい!やめたー。


無駄に頑張るの(笑)口笛


深夜の呟きでした。

(明日になったら消してる投稿かも!
お付き合いくださってありがとうございます(*´∇`*))