週間星占い更新致しました | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

おはようございます。

amebloさんでは
久しぶりの投稿となりました。

西洋占星術師
みふうです。


残暑厳しい中

今朝のお散歩道では🐕

涼しさを感じる風が吹き

耳に入ってきた
虫の声は秋の虫たちの声


世の中がザワザワしていても
残暑が厳しくても

次の季節の移り変わって
いる
自然から偉大さを
感じた朝でした。


そして、
時間は有限
小さな事でも
決めて行動する
時間を過ごしましょう^ ^

きっと一週間後
何かが変わります。

わたしは
今週はクリスタルボウル🥣を
毎日奏でると決めました✨


それでは

今週の星占いです。

#withコロナ#猛暑