お肌の若返りと予防の時代 | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

こんにちは。


美と健康をテーマに

望む自分創りspace代表の

Etsukoです。



本日は昨日

若返り美容の体験に

お越しくださった方の

ご感想のご紹介です。




恋の矢美意識の高い30代女性の方です。


普段は、ノーメイクで

過ごしていらっしゃるそうです。





ニコニコお手入れ途中の半顔の

ビフォーアフターでは

フェイスラインのスッキリ感!


頬の高さが上がり小顔に♡


凄い!!を連発されていらっしゃいました。


そして

今のお肌をキープし

お悩み解消できるプランを

ご提案させていただき、

今後のお肌の変化が楽しみになりました。



そして、

お母様の

お肌のお悩み(シミ、シワ)に

喜んでもらえそう!と、

体験チケットをプレゼントされる

とのこと。


笑顔でお帰りになられる

お姿が印象的でした。


ご来店ありがとうございました😊

次回のご来店お待ちしております🍀



ベルインスタはコチラ

若返り女子の味方❣️再生力×美容salon Ribon良かったらフォローをお願い致します。