これ!凄い朝からウキウキ | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

おはようございます😊


今朝の空は

グレーの雲に覆われた名古屋地方です。

(小牧市)


朝からウキウキなのは、


髪を櫛でとかしたら!


わぁ!凄いびっくり


のアハ体験をしたから。


その写真がこちら⇩

左右のビフォーアフター



普通に数回とかしたら❣️


癖毛の私の髪が

落ち着いて


サラサラに!


そう言えば、、うーん


お客様が

お孫さんの髪をとかしたら

静電気が起きなくて

とっても

良いんだよ!って

教えてくださっていたの。



『デドックスブラシ』素晴らしいです合格



興奮あまり

息子くんに


ねぇ!ねぇ!


みてーー


と、はしゃいでいたら


『夜中の通販でやってる人みたい』🤣


と、笑顔で呟かれました。😅





*salon専売


母の日に

癖毛でクルクルしてる

プレゼントしたら

喜んでくれるかな?😊


私のsalonにて

3個は即お渡し可能です♡


気になる方はメッセージしてくださいね。


#小牧市

#自分創り空間

#再生力×美容salon

#完全予約制

#プライベートsalon 

#Ribon