少し前になります。スタジオチェリム先生のランチ会に行ってきましたheart

チェリム先生とは、7年前お友達にご紹介して頂きましたらぶらぶw

先日も先生のアトリエで開いて頂いたビジューポーセリンのイベントに参加でき、私の出産もありましたので 約2年ぶりの再会らぶらぶw

先生とあった瞬間、
熱い抱擁らぶらぶw

先生の変わらない優しさに心が温かくなり、思わず(ノд`)ウルウルらぶらぶw

ランチ会にもお声をかけて頂いて本当に有り難うございましたheart

そして、先生から生徒様にお渡しするクレイのカップケーキのオーダーを頂きましたheart



皆様に喜んで頂けて本当に良かったですリボン

お料理も美味しく、他のお教室の先生ともお話できてすごく楽しかったですハート

アイシングクッキーを頂きました~HAPPY


すごく可愛い~リボン

お家に帰ったら 娘に取り上げられてしまいました(T-T)

でも、何度もお願いして少しもらえました~HAPPY
とーっても 美味しくて すごく良い香りでした♡


素敵な一日を過ごせましたリボンハート
有難う御座いましたハート