先日、オープンされたばかりの Bellezzaさんのサロンにてクレイのカップケーキレッスンをさせて頂きましたheart

Bellezzaさんのサロンハート素敵過ぎます~heart
(すみませんガクリ私、写真を撮るのを忘れてしまいました(T-T))

着物の着付け、ヘアメイク、ネイル、スワロフスキーの販売など多才な才能をお持ちな Bellezzaさんheart
お声をかけて頂き有難う御座いましたハート

レッスンは、とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたリボン


ぱんのさとさんのカップケーキにのせる前のパンたちですheart

出来上がりはこちらですリボン
ぱんのさとさんにカップケーキの上に乗せてもらったのですが、流石!!!
可愛い~ハートハートハート














皆様、とても器用に素早く取り組んで頂いてとても素敵なカップケーキばかりが出来上がりましたハート

本当にお疲れ様でしたheart


レッスン後のteatime~HAPPY


ぱんのさとさんの手作りケーキハート
とても美味しくペロリと食べてしまいましたハート


次回は マカロンタワーレッスンもリクエスト頂きましたheart
有難うございますハート

今回参加して頂いた皆様のブログですハート
リボンBellezzaのえなさん

リボンぱんのさとさん

リボンHeart Aromaのかおりさん

リボンsachi☆chikuのさちこさん

リボンAngelinaのいつかさん


この様な素敵な皆様と出会えた事、心から感謝していますハート
素敵なご縁を有難うございますheart