先日、 ポーセラーツ講師のHちゃんとYさんがクレイのアイシングクッキーとカップケーキレッスンにお越しくださいましたハート

アイシングクッキーを作ったHちゃん、ドレスのフリルを作って 『鱗、みたい~!』(笑)と、言ってましたが とんでもないですheart
とても、素敵なドレスですハートハート

細かい部分まで クレイで作ってくれましたハート
クレイの講師になりませんか?の問いに、丁重にお断りのお答えが返ってきました(T-T)(笑)

続きは次回でheart


そして、カップケーキをお作りになったYさんハートティファニー風カップケーキはピンクで作られましたハート


すごく、器用でさすがです~calm


皆様、本当に優しくて可愛らしくて そして楽しくてハート素敵な方ばかりですhappy

素敵な時間、有難う御座いましたハート