こんばんはハート

9日、月曜日に 黒川東中日ハウジングセンター、センターハウス2階にて『コバヤス&モヤコ ハンドメイドショップ』のイベントが行われましたheart

今回、主催者のsachi☆chikuさんにお声をかけてもらい 初出店させて頂きましたheart

雪が降って とても寒い中、沢山の方に御来店して頂きましたハート
本当にすごい人でビックリしましたハート

出店者様同士の結束力と行動力で、ブログ、Twitter、Facebookでの呼び掛け、ポスティングでの宣伝heart
素敵すぎます~happyハート

そして、今回、出店させてもらった商品の一部がこちらです。



ribbonアイシングクッキーシャネル風カップケーキ




ribbonシャネル風ボールペン




ribbonTiffany風ボールペン




ribbonエルメス風ボールペン

など…。今回はパロディ 風に力を入れてみましたlaugh
他にも、リース、マカロンタワーBOXも出品させてもらいましたハート




リボンこんな感じで出品しましたが、写真の取り方が近すぎました苦笑汗反省。




お隣は ポーセラーツ講師のSちゃんheart
流石です!!!Sちゃんの抜群センスは脱帽ですハート
可愛い~happy
Sちゃんは、今月からお教室もオープンしました~ハート
リボン『atlier Petit Ange』

『ぱんのさと』で美味しいパンを買ったり、ヘルシーお弁当を食べたり最高ですheart

そして!

この髪飾り、ボンネはな、なんと!!
1つ400円!!!heart





このクオリティで まさかのこのお値段ハート

もっと欲しかったですハート

このボンネを作ったSちゃんhappy
ポーセラーツ講師でもありながら チクチク縫い物もとても素敵な作品をつくってしまうのですhappy

今後の作品heartとっても楽しみですハート

本当に楽しいイベントで最高の経験が出来ましたハート

本当は、ヘッドマッサージ、全身マッサージ、クイックマッサージ、全てやりたかった。ハート
はしごしたかったけど 時間がなくて苦笑

欲しい物も沢山あったけど 少し我慢して次回のお楽しみにハートハートハート

素敵な出会いが沢山あり、心から感謝しましたハート

本当に有り難うございますheart