こんにちはheart

今日、とても暖かいですねハート
嬉しいです~ハート

さて、先日、パン教室に行ってきましたheart
今回は、クリームパンを作りましたハート

クリームいっぱいのクリームパンハート
甘さもちょうど良く 何個でも食べれちゃう~happy



本当に美味しかったですハート



そして、Valentineラブ

今年も ご近所のみんなから息子くんに
『友チョコ』を頂きましたハート
本当に、有難いですハート


息子は、ニタニタ笑ってます涙

私が『今年は誰からももらえないかもね~』

息子『・・・・・。』(ゲームに夢中)

ピンポーン(インターホンが鳴る)

息子『(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼』
         (ゲーム中にもかかわらず ゲーム即やめる)

しかも、インターホン鳴っただけで これです涙

嬉しんだな~、やっぱり(笑)苦笑