こんばんはハート

先週、アロマクリームレッスンを受けて来ましたhappy

Bellezza、えなさんのサロンをお借りして、Heart Aromaのかおちゃんがレッスンしてくれました~heart

これぞ、まさに初体験ですハート



クリームの中に ラベンダーオイルなど垂らして、混ぜまぜしましたハート

とても、素敵な香り~ラブ
癒される~ハート

自分でクリームが作れるなんて!happy

とても素敵な経験ができましたハート
ありがとうございますheart

そして、当日はBellezzaのえなさんのBirthday♥

みんなでお祝いもしましたイチゴケーキ

とても素敵な1日でしたhappyハート