先日、スタジオ チェリム先生のサロンでカップケーキレッスンをさせて頂きましたハート

まずは、先生からのリクエストのシャネル風カップケーキをお作りしてお渡ししましたheart








先生のサロンに飾ってくれるそうですheart
とても、光栄ですハート


そして、今回レッスンでお作り頂いたカップケーキイチゴケーキですheart
今回は、4つのカップケーキの中から3つ選んで頂いて作ってもらいましたハート
お色は、事前に決めてもらいましたheart



こちらは、午前の生徒様の作品ですハート
(先生からお写真お借りしましたハート)

皆様、手早くとても可愛く出来ました~happyハート



午後の生徒様の作品ですハート

こちらも、カラーバリエーションが豊富でお色がお見本と違うだけでも 全く違う物になってしまうので 何通りも試したくなってしまいますhappyハート発想が自由でとても刺激を受けましたハート

とても、楽しく素敵なお時間を過ごせましたハート

心優しい憧れの先生のサロンで レッスンをさせて頂けた事 大変嬉しく思いますハート

有難う御座いましたm(_ _)m♡