こんにちはハートハート

3月9日(月)、岩倉市 丹羽ホームさんにて hand&made vol.3 が開催されましたheart

心配してたお天気もなんとか大丈夫で、本当に良かったですハート

出店数もさらに増えて パワーアップhappy



私の出店物ですハート
カップケーキも好評で本当に有難いですハート
今回は、可愛いより少し大人っぽく 仕上げてましたハート
そして、初カップケーキのボールペンも作ってみたところ、最初にお嫁に行き、嬉しかったですハート
日々の生活の中で 少しでも 『特別感』だったり『心があたたかく』なる様な物を送れたらいいなぁ♡と思って日々 物作りの勉強中ですハート

ご来店下さったお客様、本当に有難うございますハート



お隣は、atlier Petit AngeのSちゃんハート

ナプキンデコの体験ですheart
フェアリーやスイーツのボードが作れる~ハート可愛いすぎるhappy
お値段もお値打ち過ぎるハート



そして、ポーセラーツPiccolo FioreのHちゃんハート

ブログを見ました~ハートと、お客様も見えてましたハート流石です~heart

そして、今回のお買い物ハートhappy

左・コットンパールのイヤリングハート

可愛い過ぎて遠くからでも匂いでわかりました(笑)ハート
ribbonBijoureheure ビジュルウールさん

右・レースのボンネハート

こちらは以前も買って 好評ですハート
今回は お友達のお子様に幼稚園 卒業プレゼントですハート
安定の可愛さですhappy

ribbonatlier Petit Angeさん


続いてハート


まっすんさんのカチューシャ&ヘアアクセ収納リボンハート(←勝手にネーミング。すみません)

こちらも、お友達にプレゼントでお買い上げですハート

そしてハート


アロマ花粉症スプレーハート

息子くんが花粉症でやられてますので 即 購入ハート有難いです~ハート


お次はハート

イニシャルバックハート

おリボン沢山タイプとツィードおリボンタイプを買いましたハート
お友達にプレゼントしますhappy

ribbonAngelinaのいつかさんハート


そして、自分のためにハートハートハート

ハンドマッサージハート

はぁ~ハート幸せ~ハート
ハーブティーもいただいて身体もポカポカhappy
さよちゃん、ありがとうhappyハート

ribbonaroma relaxation room、 juaさん


ランチでは、ホットサンド、チーズケーキ、イチゴ大福、美味しかったですハート
すみません。写真忘れました(T-T)

今回も楽しい1日となりましたハート
丹羽ホーム様、ぱんのさとのさとちゃん、出店者の皆様と出会え、心良い人ばかりで楽しくて癒されるマルシェですハート
今回も参加できた事 感謝しておりますハート
素敵な経験、思い出が出来ましたハート

有難う御座いましたheart