今月のはじめになりますが、春日井市bellezza、えなさんのサロンにて クレイのベビーシューズ&ケーキ、マカロンタワー、カップケーキのレッスンをさせていただきましたheart


ベビーシューズ(ケーキ)レッスン、とても可愛い作品が出来ました~happy

Angelinaのいつかさんのお好みのカラーがグレーと聞きましたので、グレーピンクとピンクグレーで作ってみましたハート
少しお時間がたらなかったので 下段のケーキ部分は私がお作りしてきました。
上段のケーキ部分と、ベビーシューズをいつかさんがお作りになられましたハート

流石です~ハート
手際よくお綺麗に仕上げて頂きましたハートhappy



マカロンタワーレッスン、
ribbonbellezzaのえなさん

ベビーシューズ&ケーキレッスン、
ribbonAngelinaのいつかさん



マカロンタワーのレッスンも 事前にお好みのデザインをお聞きしてましたので、当日はマカロンをタワーに付けていただく作業になりましたハート

デザインは同じでも 少しマカロンのお色をお客様によって変えたりもしてみましたハート


マカロンタワーレッスンは、
ribbonHeart Aromaのかおちゃんと、
ribbonかおちゃんのお友達Mさん

カップケーキをレッスンは、
ribbonBijoureheure ビジュルウールのNさん


クレイのカップケーキレッスンは、初めてのお客様がお越しくださいました
ハート

どなたも、手際良く可愛いく作ってくれましたhappy


マカロンタワーレッスン、
ribbonsachi☆chikuのさっちゃん

カップケーキレッスン、
ribbonえなさんの着付け教室の生徒様ハート



今回もとても楽しいレッスンになりましたハート
同じマカロンタワーでも 皆様の個性でまた違うマカロンタワーになったり、とても素敵な時間、お勉強をさせてもらえましたハート
本当に有難う御座いましたハート