先週の土曜日、毎年恒例のお友達Sチャンと ハピママに行ってきましたハート

沢山のブース、全体を通して『リボンバック』が沢山あったような気がしますハート


今回のお持ち帰りは~happyハート
↓こちら~ハート

髪留めです~ハート

お友達が占いをやってる時、ボケーと、立っていたら。。。

私の目の前を通った女の人ハート

ヒョウ柄のハットを被って、この様な髪留めをしてたんですハート

きゃー!!めっちゃ可愛い~ハートと 思って
立ってる斜め前のお店を見たら 似たような物が売ってて 即 見に行きました~ハート

お色違いが沢山あって、迷いましたがこちらの配色に決定happy

そしたら、目の前を通ったお姉さんのお店でしたhappyトイレ休憩だったそうですハートにひひ

ハラコのヒョウ柄で革素材、パール&キラキラ、そして、ピンク!!
JOLIKAのkazueさんの作品ハート
買わずにいられない~ハート
手作りの温もり~ハート
お値段が1,300円ハートお値打ち~ハート

とても素敵なお買い物ができましたhappy

そして、

以前からお願いしてたバックをいただきました~ハートこれは、ハピママには売ってません汗お友達に持ってきてもらいましたハート

とても、素敵な物と出会えて満足でしたhappy




そして、この日は、ホワイトデーハート

今年の息子くんのホワイトデーは、

ribbonアンパンマン&カレーパンマンのクッキー
かじられてるアンパンマンは、少し笑いをとってlaugh


ribbonパン教室で習った、『フロランタン』ハート
ゴマバージョン&アーモンドスライスバージョンハート

これは、簡単過ぎて何枚も作っちゃいましたハート

息子くんのお手伝いは。。。
味見。。。苦笑
材料を測ってくれましたハート

みんな、喜んでくれたらいいなぁーハート