@ki.ki_yoko 様がリボンで作ったピオニーを使って、

とても素晴らしいリースを制作してくれました。
リボンピオニーは大輪で、
鮮やかな色彩が春らしく、
可愛らしいリースの完成です。

リースを飾る場所を考えるだけでも楽しくなりますね。

この度は12セレクトリボンby.tiaraをご受講頂きまして誠にありがとうございました。
指導下さった @la_myrtille_kimiyo 先生には
感謝しかございません。
ありがとうございました。

また、12種類のリボンの完成品も今後アップしていく予定ですので、お楽しみにしていてください。

#Repost @ki.ki_yoko with @use.repost
・・・
先日習った @tiara_sanae 先生ご考案の12セレクトリボンで、リースを作ってみました。
ピオニーフラワーリボンアレンジバージョン

リースは初心者で自己流なので、見栄えが(¯―¯٥)

#ピオニーフラワーリボンアレンジバージョン
#12セレクトリボン
#ピオニーフラワーリボンbytiara
#キルシェリボンbytiara
#フラワーリース
#mstyleribbonclass®
#リボンマイスターコース 
#大人の習い事 
#ハンドメイドリボン