「リボンの形を変更したいのですが、少し変えてもよろしいでしょうか...」



と、
@ki.ki_yoko 様から
ご相談をいただきました。
嬉しいお言葉をいただけるなら、私も喜んでOKでございます😊 🙆‍♀️

お忙しい中、ご連絡いただきありがとうございます😭✨ 
素敵なオーダー品を拝見でき
とても嬉しいです。
今後も楽しんで作製していただけたら幸いです♡

リポストさせていただきます。

#Repost @ki.ki_yoko with @use.repost
・・・
注文を受けたリボンですが、@tiara_sanae 先生がご考案したソリードリボンbytiar の、上の部分だけがいい!と言われ、ティアラ先生にお聞きして、販売を承諾していただきました🎀

ティアラ先生、無理を聞いていただき、ありがとうございました🙇‍♀

合皮で作ってバレッタにしました🎀

#ソリードリボンbytiaraのアレンジ
#mstyleribbonclass® 
#リボンマイスターコース
#大人の習い事
#ハンドメイドリボン
#販売は難しいこともある