リボンレッスンお疲れ様でした!😊





幅広い用途に活躍する、ボリュームたっぷり
 #ロワールリボンbytiara 。

カジュアルなシーンからフォーマルなパーティーまで、どんな場面でも活躍することができます。作製も楽しんで頂けて良かったです♡

多彩な @coco.luce 先生のレッスン♡
お綺麗オーラが眩しすぎます〜✨✨
惚れ惚れしてます〜🥰

リポストさせていただきます😊

#Repost @coco.luce with @use.repost
・・・
#生徒様作品

@tiara_sanae さなえ先生ご考案
#ロワールリボンbytiara 

たっぷりリボンを重ねたボリュームのあるリボン
わたしも大好きなデザインです

定番のブラックとピンクベージュでお作りいただきました

キラキラお上品なリボン
セレモニーにもぴったり

いつも手際よいAちゃん
今回も丁寧な仕上がりでした
レッスンお疲れさまでした

#mstyleribbonclass® #mstyleribbonc#mstyleribbonclassリボン講師 #mstyleribbonclass講師 #リボンレッスン#リボン好き#リボンヘアアクセサリー#大人の習い事#リボンサロン#バレッタ#リボンクリップ#手作りリボン#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#handmaderibbon