お久しぶりの投稿💦
先日、家族中 風邪をひいてやっと落ち着きました
なかなか今回はしんどかったです

‧✧̣̥̇‧カメリアガーデンコースレッスン(全6作品)



🫧*小さな八重咲きカメリアレッスン

H様が、小さな八重咲きカメリアの花を
デニム生地やベロア素材を使って、
ツボミ風や開花のカメリアを作製されました。

ツボミ風のカメリアは、花がまだ開いていない状態を表現しており、その可愛らしさが引き立ち、一方、開花のカメリアは、花が完全に開いている状態を表現しており、美しい花びらのディテールが鮮やかです✨️

そして、レースとビーズを使用して、ヘアバレッタに仕上げてくださいました。

H様は手際が良く、とてもお優しい方♡
私に対して心のこもったお言葉をかけてくださり、お気遣いいただき本当にありがとうございました。
完成したカメリアバレッタは、本当に素敵です。

最後は、デニムのコサージュを作られました😊
またご紹介させていただきます。

レッスンお疲れ様でした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初心者の方でも、ハンドメイドのカメリアを簡単に作ることができます。
カメリアは、花の形が美しく、
手作りのアクセサリーやヘアアクセサリーなどにとても人気があります。

カメリア作りの
基本的な知識から始めるこで、
少しずつ様々なテクニックを学びながら、
可愛らしいカメリアを作り上げることができます。

例えば、布地の選び方や切り方、
折り方、組み立て方など、基本的なスキルを
身につけることで、
初心者でも一つのカメリアを
完成させることができます。

是非 ご参加お待ちしております。
随時 新規募集してます。

#カメリア #シルクカメリア #ベロア布のハートカメリア #レザーカメリア #本革カメリア #小さな八重咲きカメリア #ツイードカメリア #デニムカメリアコサージュ #ヘアカメリア #カメリアガーデン #カメリアコースレッスン #カメリアも #ヘアアクセも 作れる #楽しいコース レッスン