‧✧̣̥̇‧カメリアガーデンコースレッスン(全6作品)

🫧*デニムコサージュカメリア



最後の作品は、
デニム素材を使用したカメリアや葉、枝に
コサージュピンを付ける本格的なコサージュレッスンです。
この作品は、カジュアルなデニムストライプ生地を使用しており、カジュアルなコーディネートにぴったりですが、使い回しの幅も広く、様々なスタイルに合わせて楽しむことができます。

また、H様も手際よく作製してくださいました。H様は静岡から1泊2日でカメリアコースレッスンを受講してくださいました。
本当にありがとうございました。

このレッスンでは、本格的なカメリアの作り方を学び、素材や大きさ違いのカメリア、
ヘアバレッタやコサージュピンの作り方についても学びました。

全6種類のカメリアを作製し、大変お疲れ様でした。

作品の写真を本部の先生に送ったところ、とても素晴らしいと評価していただきました。
暑い中、お越しいただき誠にありがとうございました。

また、H様にお会いできることを楽しみにしています。

ご自宅でも作製を楽しんでいただけたら嬉しいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初心者の方でも、ハンドメイドのカメリアを簡単に作ることができます。
カメリアは、花の形が美しく、
手作りのアクセサリーやヘアアクセサリーなどにとても人気があります。

カメリア作りの
基本的な知識から始めるこで、
少しずつ様々なテクニックを学びながら、
可愛らしいカメリアを作り上げることができます。

例えば、布地の選び方や切り方、
折り方、組み立て方など、基本的なスキルを
身につけることで、
初心者でも一つのカメリアを
完成させることができます。

是非 ご参加お待ちしております。
随時 新規募集してます。

#カメリア 
#シルクカメリア
#ベロア布のハートカメリア
 #レザーカメリア
 #本革カメリア
 #小さな八重咲きカメリア
 #ツイードカメリア
 #デニムカメリアコサージュ
 #ヘアカメリア
 #カメリアガーデン
 #カメリアコースレッスン
 #カメリアも #ヘアアクセも 作れる
 #楽しいコース レッスン