ドッグ・キャットチョーカーby.tiara





 #ループリボンチョーカーby.tiara

ご受講有難うございます😭✨
沢山のリボンを使用されて作製された
@chaily_rubanrosechouchou 先生。

楽しんで頂けたかな〜😊
良かったです〜♡

笑顔になってくださったなら
本当に嬉しいです😭✨

2picのお写真…。
私にとってもテキスト作製して本当に良かったと心底思いました♡

もう〜眠いのに〜。しょうがないなぁ〜って感じでしょうか?😊♥️癒し

以下リポストさせて頂きます♡

#Repost @chaily_rubanrosechouchou with @use.repost
・・・
*
【ドッグ・キャットチョーカーbytiara】

ドッグ・キャットチョーカー ループリボン by tiara♡

図々しくも
レッスン化を熱望していたドッグチョーカー🐶

念願叶いました♡

@tiara_sanae 先生ご考案♡

※ギャング🐕️の寝起きを狙い、撮影📸
@yuchan_ookime

#ドッグチョーカー #ドッグチョーカーbytiara#ドッグチョーカーループリボン#ドッグチョーカーループリボンbytiaraドッグキャットチョーカー#ドッグ・キャットチョーカーループリボンbytiara

#愛犬#犬リボン#わんちゃんリボン#犬リボンバレッタ 

#mstyle#mstyleluxe #mstyleluxe認定校 #mstyleluxe相模大野mstyleluxe神奈川

#リボン#リボンレッスン#リボンレッスン神奈川 #リボン教室#リボン教室神奈川 ##