‧✧̣̥̇‧プライベート

先月、私がずっと参加したかった
@dear_place_nagoya 主催のお鮨マナーのイベントに参加してきました。







一言で言えば…
とても勉強になり、美味しかったです!(笑)

思い返して写真を見ると、またヨダレが出ちゃいます(笑)

本当に最高のおもてなしで、大将も女将さんもマナー講師のちひろ先生も素敵な方々で、至福のひとときを過ごしました♡

このお鮨のマナーは、お鮨以外でも役立つ〜👏✨️

食べ方は自由ですが、基本を知らないと
やはり少し困惑してしまいます。
改めて、本物を知ることの大切さを実感しました🥰

子供たちにも教えることができるし、
とても充実した機会を与えてくださった
@dear_place_nagoya まりさんに皆様に感謝しています。

ありがとう😊

あの優しい鮨の美味しさは忘れられず、
その後、体調が崩れた時でも、
「私にはあの最高の鮨が血に流れている!耐えるのだ!」と自信を持つことができました
😋

この経験は私にとって忘れられないものになり、自己を励ましてくれる貴重なものになりました🙇‍♀️😊

 #お鮨マナー講座 
 #最高だった