⸜❤︎⸝‍推しカラー⸜❤︎⸝‍
 #キルシェリボンbytiara 
サイドの部分にキラキラを付けて華やか過ぎます✨



キラキラ好きなので
ここに!!!付ける〜♡
と 全く想像してなかったので
嬉しかったです♡

@ki.ki_yoko 先生
作製ありがとうございます😭✨🙇‍♀️

リポストさせていただきます♡
🍒⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♬︎⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪🍒⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪♬⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍒⑅*
#Repost @ki.ki_yoko with @use.repost
・・・
朝や夜は寒いくらいで、昼間は暑いとか、着るものに困る時期ですね💦

美容師さんの娘ちゃんにと頼まれました🎀
まだ小さい子なので、パッチンピンに付けました。
推しカラーが黄色だそうで、目立たせるためにキラキラも付けました✨✨✨

 @tiara_sanae 先生ご考案のキルシェリボンです🎀

センターにキラキラと言われてましたが、作りながら、横にも付けたらいいかも?と、勝手に増やしましたが、どうかな?

横のは要らなかったら取るので、言ってくださいね😊

#12セレクトリボンbytiara 
#キルシェリボンbytiara 
#mstyleribbonclass®
#リボンマイスターコース
#大人の習い事
#ハンドメイドリボン
#推しカラー