✰⋆。:゚・*リボンリポスト✰⋆。:゚・*
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー







うわ〜〜可愛いと思わず声を
あげてしまいました🥰

@akaaka_lipine 様が
作製されたドッグチョーカーは
本当に可愛いくて、私 興奮♡😆

@akaaka_lipine 様の作品は
リボンの形も美しく、ましてリボンのデザイン選び方が素晴らしく⟡.·*.
一目見た瞬間に心を奪われちゃいました♡

そして、くるみちゃんとももちゃんがモデルになっている写真を見て、
その可愛さにも感動✨️🐶

安全な調節可能なベルトやリボンなどで作られていますので犬の首にフィットするだけでなく、安心して使用して頂けます😊

@akaaka_lipine 様には
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨🙇‍♀️

是非 ドッグ・キャットチョーカーの
オーダー等は
@akaaka_lipine 様へお問い合わせください♡

リポストさせて頂きます。

#Repost @akaaka_lipine with @use.repost
・・・
ドッグチョーカー作りました〜❥🐾❥

今回、通信レッスンだったのですが
とっても詳しいテキストで
楽しく作ることができました🎶

@tiara_sanae 先生
ありがとうございました💖

ループリボン by.tiara
モデル🐶 くるみ

ミニ襟付きフリル by.tiara
モデル🐶 モモ

✦オーダー承ります✦
気になる方は
▶▶▶@akaaka_lipine
『ドッグチョーカー』と
DMくださいね✉️ྀི

#ドッグチョーカー 
#キャットチョーカー 
#ループリボン 
#ミニ襟付きフリル
#リボンレッスン 
#リボン大好き 
#リボン好きさんと繋がりたい 
#かわいいものが好き