うおおおおおお!!!!!!!



……すいません取り乱しました

実は昨日おなじみ8joさんで
HBBことHoodooman Blues Bandさんと
ブルースギタリスト小井出斉さん&ブルースハープの石川二三夫さんのライブがあったんですよ


…もうハンパねっす
マジハンパねっす

HBBさんのブルースバンドはいつも楽しみにしていて
安定のプレイングにグルーヴ感溢れるブルースサウンドがもう生きてる楽しみというか毎回来て良かったな〜って思わせてくれます

小井出さんと石川さんのライブは初めて観たのですが
コレがまた……たまんねっす…

プロだから!ホンモノだから!って話に聞いてはいましたが
やはりプロでホンモノのブルースマンでした

小井出斉さんのフィンガーピックとフラットピックを使い分けるスタイルに渋かっこいい!迫力のある歌声は僕の心臓を鷲掴みにしました(笑

そして石川二三夫のブルースハープはもう凄すぎてなにやってるかよくわかんない(笑
豪快かつ繊細なブルースハープでした
そして石川さんの歌声もやはり良い…


写真も取る余裕すらなかったので写真等はありませんが
ブルースは生で見るべし!
コレに限りますね

やっぱりベテランなだけあってブルース独特のグルーヴ感が常にあってソロも映えるしブレイクもキッチリこなす
かっこよすぎる(´;Д;`)

帰ってギター弾きたい気持ちと
昨日のギターヒーロー達がうますぎてギターやめたくなっちゃう気持ちがせめぎ合ってたり(笑

うん、また観に行こう

とにかくブルース好きで良かった!