TM fair vol.7無事終わりました!

来てくださった皆様ありがとうございます!
今回は振り返ってみると反省点よりも収穫が多かった印象があるライブでした

nagareさんとのコラボも「たしかなこと」で実現できたことですし
大満足でございます
nagareさん、この度はありがとうございました!

もちろん反省点はいっぱいありますよ!
アーティストとしての自分はまだまだヘナチョコです( ^ω^ )

さー次は社内オーディションが待ってますよ〜練習しなければー!

最近ネタ切れで全然投稿してなかったので
ここらでウクレレの弾き語りでも載せておきます


清竜人さんで「痛いよ」
でした!



ではでは良い1週間を!