マカバ付きのオルゴナイトワンド | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる

レムリアンプリーステス(TM)motomiです。

満月に出来上がるはずだったオルゴナイトワンドが

ついに今日、出来上がりました~!!!

"愛の女神のワンド"です♡

{31254331-C32A-439E-8FB7-5C5AFC9110CF:01}

先端には、クリスタルのポイントの代わりに

マジェンタ色のマカバをつけました。

ローズクオーツのパワーストーンと、真っ赤なハートで「愛」を表現してますドキドキ

{5C00334D-DBED-4BD7-9BD7-2D1F3399A3F7:01}

全体の長さは27センチ、ワンドの枝の直径は1.8センチ

マカバの大きさは6センチ× 6センチで

持ちやすい大きさです。ニコニコ

重さは120gで、振りやすいですよ。音譜

もう片方の先端には丸型のクリスタルが付いてます。

小さいオルゴナイトマカバは、作るのに手間がかかります。

それにオルゴナイトって、なかなかこちらの思惑通りには作れません。

こんなもんでいいや~なんて、思いでいると、それがそのままオルゴナイトに表れます。

だからこそ、満足の行く仕上がりになると

とても愛おしいのです。ラブラブ

このマカバつきオルゴナイト、

これから大活躍してくれそうです!グッド!

motomiはワンドを、カードの浄化にも、新月満月のエネルギーチャージにも

遠隔ヒーリングでフォトンエネルギーを送る時にも使っています。

ワンドって、エネルギーを注入しやすいのです。

特に先端にマカバが付いたワンドはパワフルですよ~!!

皆様もワンドを使ってみませんか?

魔法使いになったみたいで、とっても楽しいです~♫

私も欲しい~!と思った方、

この"愛の女神のワンド"と同じデザインの、マカバ付きオルゴナイトワンドのご注文を受け付けます。

お色は、グリーン系、ブルー系、ゴールド系、パープル系など、リクエストに応じます。

価格は¥18,000(送料込み)です。

ご注文をいただいてから発送までに2~3週間かかりますのでご了承ください。

こちらまでメールでお問い合わせくださいね。
motomi.katagiri☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください。)