8/1スピリチュアルお茶会開催します! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

Happy Life コンサルタントのmotomiです。

先日、サアラさんのイエスの叡智のワークショップに参加したお話をお伝えしましたが、  

*その記事はこちら

何だかね、素敵な事が起こっていたみたいです!!!

突然、イエス由来のリーディング&ヒーリングができるようになったんです!

というのも先日、7/23新月に開催するマーメイド瞑想会の打ち合わせを

コラボ主催者のmamiさんと吉祥寺の虹の女神サロンで行っていたのですが、

mamiさんは繊細な波動を感じ取れる、超敏感な方なので

そのイエスのワークの時に持って行った水晶玉を

mamiさんにどんな感じがするか、試しに手に持ってもらいました。

そうしたら、mamiさんが、このクリスタルの丸玉を持ってハラハラと涙を流されまして。。。

「えっ?!?!?!?!」とびっくりなmotomi。

(いつもながら、本当に感じてくださいます。)

「ものすごい愛を感じる」

と言うのです!!

やっぱり、イエスの波動が入ってるのかな?

そう思って、mamiさんに丸玉を持ってもらい、リーディングをやってみるようお願いしました。

そうしたら、まぁスルスルとリーディングが進み

いろんな事がわかりました!

motomiは質問しながらも、自分でも答えが浮かんで来るので

「あれ?私もできるかもね!!」

と、今度は交代して、motomiがmamiさんの質問にリーディングで答えていきました。

すると、ものすごい感度で、スムーズに映像が浮かんでくるんです!!

すご〜い♪♪♪

その昔、二人で一緒にこんなことをしていたことも思い出しました!!

イエスってすごい!!!

キリスト意識って知ってますか?

キリスト教とはまた別のものです。

キリスト意識とは無条件の愛そのものです。

motomiの大好きな本である

「ポール・フェリーニ著 
"無条件の愛 "ーキリスト意識を鏡として」

の中にこんな一節があります。

「まことの愛は変わることがありません。それはあらわれる形とは無関係に存在します。この永遠かつ遍在する、形なき愛の"源"は、あなたの内側にあります。そこにこそ信頼を置くべきです。なぜなら、"愛"はあなたが今後知るであろう、いかなるものよりも確固としたものだからです。いったん"愛"がハートに確立されれば、二度と幸福を外側に探す必要はなくなります。」

このイエス由来のリーディング&ヒーリングは

あなたを恐れや不安から自由にし、無条件の愛に気づかせてくれます。

mamiさんとは、"リーディング"までだったのですが、

その次の日、サロンにセッションでいらした方に

モニターとしてこの"イエス由来のリーディング"を受けることをお願いしたら

快くお受けくださいましてセッションしたところ、

もしかして"ヒーリング"もできるんじゃないのかな?と

その時浮かんだやり方でトライしてみたんです。

そうしたら、モニター様は

"すご〜い!!何かに羽根でサーっと撫でられた気がした!"

と感じていただけました!!

あれ?できてる???

これをもっと多くの皆様方に体験していただきたく

8/1(火)に体験会を兼ねたお茶会を開催します。

では詳細です。


《8/1☆スピリチュアルお茶会&体験会》

・開催日時: 2017年8月1日(火)13:30〜15:30

・開催場所:田園都市線桜新町駅徒歩6分「セラピースペース・マグノリア
*詳細はご予約時にお伝えします。

・参加定員 4名様(満員御礼)

・参加費: ¥3,000 (お茶&お菓子付き)

・ファシリテーター : motomi&mami

・参加条件: どなたでもご参加ください。

・お申し込みはこちら
後ほどこちらからご連絡いたします。


こちらは先週訪れた、天城の浄蓮の滝♡

皆様、涼しくしてお過ごしくださいね〜♪

{5AAA791D-65D7-4360-A84B-CB0148901D36}